Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻想舞踏会

少し前の話になりますが。
The fantasic dance partyrogo
10/6
王族+騎士+侍女役が集まって、オリジナル日常編の撮影をしてきました。

以前からちらちらと話題にしてはいたのですが、今オリジナルのコスプレ写真集を製作しています。
来春仕事の都合で関西を離れてしまうので、関西の友達と何か記念に残ることがしたくて始めた企画です。

写真集といっても、ポートレートのような人物中心の写真集ではありません。
色々な方の協力を得て、現在21人のメンバー(うちキャスト16名)で簡単なストーリー仕立ての絵本っぽいものを製作する予定です。
一応商用の予定ですが、だいたいが身内や知り合い向けになると思います。

ファンタジーベースのオリジナルものです。
レポやROMの詳細はこちらへどうぞ。
幻想舞踏会



次回はがっつり正装する予定なので、もっと華やかになると思います。
今から楽しみ~^^
30964674_1.jpg

30964674_2.jpg
お姫@巳南さんと

A4hn7yfCIAAufPg.jpg
王子@唯さんと

7383632431f395.jpg
騎士ズ@楓汰さん&はすさんと

A4hnSYLCIAA-Cgm.jpg
お疲れ様でした!

| ROM | 22:33 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1304-c82a1c5a

TRACKBACK

第一回撮影レポート

幻想舞踏会 第一回撮影レポ はじめまして、侍女担当・りこと申します。 今回は第一回撮影の様子をご紹介します。 撮影は大阪にあるスタジオで行われました。 参加メンバーは「...

| 幻 想 舞 踏 会 | 2012/11/15 22:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT