Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

pinky

先週は色々用事済ませるついでに関東でイベント行ってきました!
はじめて青葉の森に行ったよ。


観月、サトさん、のりおさん

新EDはちまきあわせ~
もう一年生ズがかわいくてかわいくて(*^_^*)

始終ドヤッてみたけど、やっぱりかっこいい霧野にはなれなかった…

翌日はレジャーランドで鏡音!


サトさん、観月





雨だったからプリクラ撮ったよ!


そしてたまたま同じ会場だったのりおさんと。
2日連続で同じ面子w


そして、鏡音コス中に職場から電話がかかってきて、病休の先生の代わりに学級担任することになりました。
ばんなそかな。

そんなんで、急ですが今週から仕事に追われています。
引き継ぎもなく急にだったので、実際の業務より手間取ってかなりしんどい。
臨任期間はやく終わってくれぇ…!
スポンサーサイト

| イベント・撮影会 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1305-35d0afc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT