Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたが私のマスターか

11日 ハコアム
まさかの雪でロケの予定がハコアムになりましたあぁぁ…

でも個撮だったのでたくさん撮っていただいて、ハコアムっぽくない写真がんばった、よ…!(カメラマンさんが)
copicさんに撮影してもらうのは4回目でしたが、毎回好みの写真ばっかりで選ぶのが大変です。

121211saber4+.jpg
Photo by copicさん
鎧がそろそろ崩壊しそう。
ちょこっと直したんですが、一人で着るには限界あった…

121211saber7+.jpg
白ホリによる美肌効果に戦慄した。
あれ、私の肌が…!レタッチしてないのにつるっつるやでぇ…!!


まだ全部データ見れてないので、これからゆっくり見ますー
カメラのお話もたくさん聞かせてもらって(ぼちぼちマイカメラを買い替えようかと)、個撮緊張しましたがとっても楽しかったです。
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

| イベント・撮影会 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1309-c767a745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT