Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鏡音バースデー

12/18に、鏡音撮影会をしてきました。
27日は鏡音誕だよ!

121218rl6++.jpg
左から
恋色病棟@KuRoさん
ボーナスステージ@観月
通常リン@アキラさん
クリスマスモジュール@さとりさん
通常レン@幸さん
誰でもいいから付き合いたい@はるめろさん
千本桜@梅吉さん
撮影協力@由貴さん
RIN LENは主催のKuRoさんがつくってきてくれました!
これがすごく大活躍^^

121218bsrin.jpg
遊んでました←

カメラしてくださった由貴さんは後半からの参加でしたが、鏡音いっぱいで幸せでしたぁ(*^_^*)
アキラさんとKuRoさん以外ははじめましての方ばかりでしたが、みなさんとっても楽しくて優しくて、一日本当にデレデレしっぱなしでした(笑)

たくさん撮影したので、画像はまとまったら別館で公開します。
先に何枚かはCureかカイブのフォトストに入れておきます。
121218rl3+.jpg
プレゼント争奪戦。
121218rl4+.jpg
どの世界でも女子のが強い…

kagamine.jpg
お疲れ様でした!

| イベント・撮影会 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1311-c4202a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT