Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Welcome to The fantasic world

年末ずっとPCにかじりついて作業していたのですが、年が明けたら親戚もやってくるし友人たちも帰省してくるしで、ばたばたと毎日を過ごしています。
今年は私にとって転換期になると思いますが、どうか変わらず観月をよろしくお願いいたします!

そして本題です。
以前から進めているオリジナルROMの告知動画が公開になりました。
オリジナル作品ですので、世界観への入り口として作成しました。
よければ見てやってください。

詳細はトラバ先か下のバナーからどうぞ。
バナー00

昨日と今日は久しぶりに地元のイベントに行ってきました。
数年ぶりにお友達・お知り合いにも会えて、大変楽しかったです。
詳しくはまた後日~

| ROM | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1314-e1e3793a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT