Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年あけまして

ぼちぼち落ち着いたところで、またまた関東経由からの関西に戻らなくてはなりません。

ひとまず最近のこと。
moblog_5b7ad426.jpg
友人たちと会って、自宅でたこパしました。
キャベツ入れすぎてだな←

moblog_d4c40868.jpg
1/5
はじめての地元会場で奈月と愚者さんのカメコしてきたー
私はただのアリスっぽい何か

moblog_7e2812ec.jpg
1/6
久しぶりの地元の即売会。
スペースお越しくださった方々、ありがとうございました!
愚者さんと学級で売り子でしたー
ちょこちょこ声かけていただけて嬉しかった!
また地元参加したい…!

moblog_af0bb3c6.jpg
そして昨日はこれ組み立ててた。
昔は説明書がちんぷんかんぷんだったけど、大人になってみれば1時間くらいで余裕でした。
これは今週末使うー



そんなこんなで、実家で家族に隠れながらこっそりイベントの用意したりなんだりでばたばた過ごしております。
京都戻ったら今度は引っ越しの準備です(^_^;)


それから。
まっきーが伊達写真集を出すというので、これを口実にリンク貼らせてもらった!←

なんていうか…時が過ぎるのはなんとやらって、最近はそればかり感じています(笑)
かっこいい写真集出してくれると思うので、BASARAお好きな方はのぞいてみてくださいー
私は2冊予約だから。
スポンサーサイト

| イベント・撮影会 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1316-1434aba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT