Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくまさんさくまさん、カレーパンを所望します。

レポートと試験に挟まれてスケジュールぎゅぎゅっとなってますこんばんは。

先週はミュんたま見てきまして、四年生が大変可愛くて綾部にどきどきしてました。
理想の綾部でかわいかった。
あれで私とそう歳が変わらないとかすごい。
結局私は作法に落ち着くらしいです←


それで、翌日土曜はくゆらちゃんと撮影会へ。
くゆらミクをねっちょり撮影して、私もおまけで少し撮ってもらいました。
130112ninja2.jpg
オリジナルでニンジャガール。
今年は少しオリジナルをやっていきたいなと思う所存。



そして夜には差し入れでいただいた久々知をいただきました(違)
なんかもっちりしてて甘かった。



そして翌日はサトさんとよんアザ。



サトさん作グリモアー
予定が二転三転して今回はこの合わせでしたが、できなかった作品も引っ越し済んだらやりたいな。
よんアザちょう下品な作品なので観月ちゃんがこれ好きなの意外と何度も言われました。
わかる人にはわかりますが、マスコット的な何かに非常に弱い私です←
アニメ二期楽しみー



アフターはよんアザつながりでカレーでした(笑)



夜行まで時間があったので青エク映画見てきたよー
クジはシュラさん!
でも凶www


そして夜行で戻って仕事してレポートしてのそれなりに忙しい現実に戻るのでしたまる
スポンサーサイト

| イベント・撮影会 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1317-484bc6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT