Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな目標

試験からの解・放★

とりあえず目先の試練は乗り越えました。あと…まだレポートと試験あるけど…それは来月考える。



今年は何がどうなるか分からないので予定の立てようもないのですが、いくつかやりたいなあと思うことがあるのでそれは実現できたらいいな。
コス的には某絵師さんのリンレンの衣装をどれか1コでもやる。
どれも凝ってて作るのめんどうそうなのばっかりだから、無理せず1着を目標に。
問題は私がどっちかやるとして、だれかにもう片方やってもらうにしても衣装がめんどうすぎてなかなか誘えないこと^p^
2着は作れないとおもうしなー うーん

121218rinlen++.jpg
恋色病棟@KuRoさん
ボナステ@観月
通常リン@アキラさん
クリスマスモジュール@さとりさん
通常レン@幸さん
誰でもいいから付き合いたい@はるめろさん
千本桜@梅吉さん

| コスプレ | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1318-895bee13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT