Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間ってこういうこと

舞踏会終わってから怒涛の引っ越し作業で、その後色々手続きしたり弟の卒演行ったりでやっとPC開いたのが舞踏会から9日後の今日。
まだまだ段ボールに埋もれてますが、まあ段ボール部屋以外にダイニングがあるので普通に生活できています。

舞踏会が終わってからなんだかまだ夢見心地が抜けなくてですが、これから編集作業があるかと思うと楽しみな反面頭痛い^p^
だって撮影枚数がすごくてですね…

新しい仕事はじまるまでに少し時間もあるので、がんばって作業にかかりたいと思います。


ブログちょこちょこ更新されてますのでこちらもよろしくお願いします^^
バナー00



HI3H0509.jpg
王子役の唯さんとー

| ROM | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1323-bbc1c0c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT