Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリジナルコスROM予約受付中☆

1年以上かけて企画してきたROMが、今夏発行になります。

世界観を深く作りこんできたので、今までの製作過程の資料や描き下ろしスピンオフ小説等をまとめた副読本も同時発行の予定です。
現在まだ作業中ではありますが、何とか当日までには間に合うと思います!

フライヤーを各アニメショップや夏コミの友人のスペースで配布していますので、見かけたら手に取ってやってください^^
fly.jpg

この企画は、関西で過ごした2年間のうちに出会った仲間を中心に、何か記念になるものを残したいという思いからはじまりました。
今春、たくさんの方の協力を得てクランクアップし、現在も編集作業中です。
8/18(日)の創作オンリーイベントCOMITIA105が初売りとなります。
現在ブログサイトの方で詳細や予約通販など受け付けていますので、よろしければご覧ください。

↓公式ブログはこちらから
icon godess
もし参加者の中に身近なお知り合いがいましたら、その人を通じてのご予約もOKです。

登場人物紹介の動画もアップしていますので、こちらからどうぞ!


本編には、視聴者だけでなく製作にかかわったスタッフも楽しめる要素をこっそり入れ込んでいます。
1回見ただけではわからないようなつながりもあちこちにありますので、何度も繰り返し見てもらってそのたびに新たな発見をしてもらえたら嬉しいです。

| ROM | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1332-2807b234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT