Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっそり写真館を更新している。

20130804_1375611312.jpg
春ちゃん@りこさん
藍@観月
夏の思い出ー
そういえばプリクロ再販しましたね。
翔ちゃんの買うかなやんで、やっぱないな、と思い返したわたし。


ROMの方もピークを過ぎて少し心にゆとりができやので、こっそり写真館更新再開しました。
去年のもだいぶ更新できてないので、古いのも含めて少しずつ更新していく所存。
よければ見てやってください。
パスはこのブログ名半角英数6文字です。
130112ninja.gif

130105aliceba.gif

ところで、オリジナルでROMやって以降、以前にもましてオリジナルコスが楽しくなってきちゃいました。
もともと創作とか好きだったので、ストーリーありきでのオリジナルって楽しいなーと再確認。
今年~来年にかけて、少しオリジナルのコスもできたら良いなー

| コスプレ | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1337-48461bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT