Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第二弾、つくることになりました

最近のお仕事の鬼畜っぷりに、すっかりイベントから遠のいています観月です。
再来週くらいに久しぶりにコスできそうなので、衣装を鋭意製作中。
でも衣装より武器に困ってるんだよなぁー
なにあのオールみたいな…

130803kamui2+.jpg
久しぶりに銀魂もしたいである。
映画結局見逃したので待機中。
Photo by りこさん


さてさて、先日ROMの方が一旦落ち着いたとかぬかしましたが、なんとこの度第二弾を製作することになりました。

ありがたいことに、続編をやりたいという声を複数いただきまして、ROMなんて今回これっきりだろうなーと思っていたので、自分でもまさかの事態にびっくりです。

次回作は、前回と同じく幻想世界が舞台になります。
まだシナリオは未定ですが、前作に登場したキャラクターにもまた会えるかもしれません。
スタッフやキャストにも入れ替わりがあり、おそらく前作よりもずっと小規模なものになるとは思いますが、この世界の広がりを、もうしばらく見守っていただけると幸いです。

| ROM | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1339-1bbfd6dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT