Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先月京都行ってた

cos+.jpg
2013年まとめ。

とっくに年も明けて2月の半ばですが、あけましておめでとうございますm(__)m
年が明けてからバタバタ実家から京都行ったり、土日も出勤したり体調崩したりで、どうした私というくらいブログ放置してました。
まあここ見てる人も今はほとんどいなくなったので、いいかな~とか思っちゃってる自分がいます。
時代はSNSですね。
私はブログとかサイトが好きで、友人のところはしっかりチェックしてるのでありますー

今年も観月をどうぞよろしくお願いします。

最近は体調不良で土日の予定がことごとくなくなり、布団の上で怠惰に過ごしておりました。
風邪なのかなんなのかよくわからないのですが、職場でインフルエンザやらノロやら溶連菌やら色々流行ってまして、病原菌の大セール会場みたいになってるのが原因かと。
今はそれほど調子も悪くなく、いつインフルにかかってもおかしくないのでビクビクしている以外はわりと元気です。
コス関係の予定が2回も延期になっちゃったのだけが残念です…(:_;)


1月はきちさんに会いに京都に行ってきました。
ついでに相方と舞妓ちゃん体験してきたよ!
あんまり人に言ったことないのですが、観月は舞妓ちゃん大好きです。
好きだった本の影響なんですが、いつかお座敷遊び体験するのが夢。

初☆白塗り。
140111maiko+.jpg
140111maiko2.jpg
140111maiko3.jpg
Photo by copicさん

相方がキレイ系メイクにしてもらっていたので、私は年甲斐もなくかわいい系メイクにしてもらいました。
2~3歳はサバよめただろうか…
装いとしては2~3年目の新人舞妓ちゃんのものなので、立派に成人している私たちがやるとまさにコスプレである。
とりあえず衣装も鬘もくっそ重かった。
ドラム缶に胴体突っ込んでる気分でした。

久しぶりにcopicさんにもお会いして、撮影してもらいつつ色々お話できたよ!(^.^)
いつもありがとうございます!


京都行った一番の目的。
きちさんとのうたプリの約束を果たしに…!
picute_au20140112205341.jpg
picute_au20140112211920.jpg
シンデレラ組と真春ちゃんでした。
覚えたての写メ技術をがんばって実践するきちさんかわ。
久しぶりのVスタも相変わらず綺麗でした。

この日はどっちも好きな組み合わせベスト3に入るペアだったので、すっごい幸せでした。
でもそれ以上にきちさんの方が幸せそうで(春ちゃん大好きすぎる)、私は冷静でいられた(笑)
私が春ちゃんですまんって時々思った…

140112ai.jpg
迷走する藍ちゃんのメイク。
少し安定してきたかなー自分の中では…



最終日には鱈菜さんが京都まで出てきてくれてお茶もできたし、とっても楽しい京都旅行でした!
次の予定は来月のROM撮影かな。
今のところ概ね予定通りに進んでいるので、準備は大丈夫なはず…
あとは当日の天気を祈るばかりです。
スポンサーサイト

| イベント・撮影会 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1344-ee478cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT