Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休は静かに過ごすべきだった

絶賛のど風邪をこじらせています観月です。
大型連休に合わせて帰省してきたは良いものの、毎日出歩いていたおかげで、連休前から気配があった風邪をしっかりこじらせました。
ううーんお茶うまい。。。

さて、仕事も新体制がなんとなくできてきて、少し心にゆとりが生まれてきました。
今年は主任が頼りなさ過ぎるのと、それなりに経験積んだことで昨年より仕事量が増えまして、仕事自体は忙しいのですが、何もわからず過ごした昨年よりは、見通しもたって少しはマシな状態で仕事ができている気がします。
コスの回数は減っていますが、ROMや過去写真の編集もあるので、それなりに充実しています。
コスのない休日はゲームやったりもできるので、一生懸命積みゲーを消化しています。
社会人になるとなかなか時間がとれませんね(´・ω・`)
まだ編集終わっていない写真もたくさんあるので、少しずつ進められたらと思います。

京都にて
140111boy+.jpg
Photo by copicさん

| 日々綴 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1346-4fa3a703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT