Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10周年になりました

夏コミまであと数日。
データも完成し、印刷も終わりました。
無事ROM発行できそうです。
暑い日が続き、当日の気温が心配ではありますが、コス売り子さんも一緒にスペースでお待ちしていますので、お時間ありましたらぜひお立ち寄りください。
スペースは【3日目 東1 K-22b】です。

ROM詳細はこちらから↓
banner.jpg



先日めでたくお誕生日を迎えました観月です。
お祝いのメッセやコメント等ありがとうございましたヽ(^o^)丿
歳とるのも複雑な年齢ではありますが、こうやって声かけていただけるのは本当にありがたいなぁと思っております。

さて、今年でちょうどレイヤーとして活動をし始めて10年になりました。
その前からちょくちょくコスプレはしてましたが、レイヤーとして名刺を持ったり写真に残すようになってから、ちょうど、ということで。

近年身の回りでコス引退されていく方もちらほら出始め、私もそのうちには…と思うようになりました。
まだ先の話ですけどね。
この趣味が好きで、そこで知り合った人たちはもっと好きなので、実際に引退というまでに至るには何年かかかると思いますが、後悔のないようにしたいなと。

自分が引退するより前に、周囲の人たちの方が先にあがってしまうという危機感もあり…



つまり、ぶっちゃけ好きな人たちを集めた俺得作品集がほしいんですよ。



ということで、スローペースではありますが、大好きな人たちの予定もぎ取り&ご相談に伺いたく候。

この人にはこれやってほしいなっていう希望もあるので(*^_^*)

ツイッター、直接会える時等々…隙を狙って話を振ると思いますので、わがままですがちょっと聞いてやってくれると嬉しいです。


また一年、観月をどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| ROM | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1350-5b924b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT