Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マレ様とポケ映画感想

先日、蜂さんと台風の中映画見てきました!
近年見ている中で、久しぶりになかなか面白いと思ったので、軽く感想をば。
今更ネタバレも何もないかもしれませんが、一切配慮してませんのであしからず。

・アブソルのメガシンカやっぱかっこいい!
・ゲッコウガさんかっこいいいいい(>_<)
・メレシーの足音気になるもにょっもにょっ
・ポケメシいつ見てもうまそう
・カラットカラット!
・女子たちのお買いものすごい
・科学の進歩って
・サトシがセレナの手を引いてあげてる!イケメン!
・だんだんディアンシーがかわいく見えてくる
・うーんゼルネアス美しい…
・じいやたちくそかわ
・ディアンシーメガシンカからのまじプリンセス
・ユリーカいいこ!
・あれ…これライマリ映画だった…??

群像劇風で色々な視点から楽しめて、久しぶりにもう一回見てもいいかもって思うポケ映画でした。
上映後に、去年の映画なんだったっけって蜂さんと話したくらいには去年までの記憶があいまいで…
毎年見てると、前の年が何やったかあんまり覚えてない。。。
ちなみに去年はゲノセクトでした。


そして、先月見てきたマレフィセント。
こちらもすごく良くて、これはDVD出たら買おうと即決。
アナ雪は悩んで結局買いました(笑)

・マレ様少女時代
・時代の流れがわかりやすい語りも良い
・指輪物語以来の美しいファンタジー
・ステファンまじゲスい
・妖精大丈夫か
・ディアヴァルの鼻の鋭さ
・フィリップが風船
・アナ雪といい、最近のネズミーはなんなの、リア充爆発しろって思ってるの
・つまりはディアヴァルが育てた

眠れる森の美女の別解釈っていう表現が一番しっくりくる感じでした。
フィリップとオーロラは、これからに期待です。

やっぱり劇場の大きなスクリーンがいいですね。
将来持家ができたら、ホームシアターほしいなぁとついつい思っちゃいました。
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1351-d145bc11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT