Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミお疲れ様&撮り合いっこ

夏コミ終わって数日経ちますが、いまだにふわふわしてます観月です。
当日スペースにお越しいただいた方々、ありがとうございました!
タイミング悪く、観月不在でご迷惑をおかけした方もいたとのことで、本当にすみませんでした。
3日目ってあまり参加しないので、見物に出かけてました(笑)

売り子全員倒れることなく最後まで参加でき、中には差し入れくださった方もいて、ありがとうございました。
次回参加はまだ未定ですが、またお会いできたら嬉しいです。

5297.jpg
売り子の琉和さん、白玉薫さん、暑い中お疲れさまでした!


1日空けまして、19日ははじめて全館オープンしたBooty東京さんへ。
フロア増えとるー!
picute_au20140820184216.jpg
くゆらちゃんのベリーダンス衣装姿をカメラにおさめ、自分は地味にすすめてた雪の女王が、やっとそれっぽいかたちになったのでお試し撮影。
今回のトレーンは業者さんが素敵なプリントを出されていたので、そこだけ業者さんのを使っています。総手作りじゃないよ!

そして、昨年冬コミに着たっきり出してなかったリーゼさんをやっと写真におさめました…!
○学時代に最も愛を注いだキャラの一人です。
やれてよかった。゜゜(´□`。)°゜。
もう自給自足で黒青するかと思ってたけど、やっぱりどう考えても観月のでっかい尻でレイヴンは難しいな~と再確認しました。でもやりたい。

くーちゃんのダンス姿は、今まできちんと撮れたことがなかったので、今回撮れてよかった!
踊っているところを撮っていったので、動きはあるけどちょっとピン甘なのが気になるところ。
まあ何枚かは大丈夫そうだったので、もっと練習しようと思いましたまる
スポンサーサイト

| イベント・撮影会 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1352-446b49d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT