Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東海道新幹線は長いし眠い

先週金・土と関西に行ってきましたー!

1日目はまこ柊と遙か4!
1408711106253.jpg
千尋@みづき
柊@まこと

今回もcopicさんに撮っていただいて、美しい柊堪能して、幸せでした♡
年内にネオロマコス1回はするっていう目標も達成できて、楽しくおしゃべりもして大満足でしたー!
140822hi.jpg

140822chi.jpg


2日目は久しぶりの大阪ハコアムで、彩雲国!
彩雲国コスなんてもう何年振りだろうっていうかんじでしたが、10年近く愛読した作品なので、今年やれてよかった…
ずっと秀くんやりたかったので、黄尚書にわがまま言って、燕青まで巻き込んで合わせできてもうほんと泣くほど嬉しかった(:_;)
食塩さんも久しぶりに会えて、カメラまでしてくれて本当にありがとうございました!
picute_au20140825190553.jpg
燕青@砂名さん
秀@観月
奇人@りこさん

ちょうどカフェスペースで縁日企画やってて、子ども時代ほとんど祭りに行かせてもらえなかった観月は、みんなの分のチケットももらって、射的とスーパーボールすくいして本気で楽しみました!
人生初の射的だったけど、結構当たって、割引チケットもらいました^^ 燕青にあげました(笑)
スーパーボールすくいでは、スーパーボールじゃなくてぽけもんすくった!
ポカブとゾロアすくって、好きなの一つくれるというのでゾロアもらいました(*^_^*)

充実した遠征でしたー!
りこさんと箱根行く約束もしたし、12月が楽しみです。
お疲れ様でした!


舞妓ちゃん写真更新しましたー
140111maiko.gif

| イベント・撮影会 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1353-9a44f834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT