Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いのか涼しいのか

9月に入りまして、職場も本格的に動き出しました。
仕事は忙しいし体力使いますが、最近は残業少な目で帰宅しているので、無理なくやれています。
会議ばっかりで残業しないから、自分の仕事がさっぱり進まないけど、それはそれ(^_^;)

ROMもひと段落しましたし、最近は休日に部屋掃除して持ち帰りの仕事して、休憩にアニメ見たりしています。
今はアニポケと銀の匙見ています。

幕末Rockはもう目が離せなくて、ついつい毎週見てしまいます(笑)
我が家ではうたプリ3期と呼ばれていますが、私はまだうたプリよりマシと思ってます。
プリンスさまよりだいぶマシ…服はじけ飛ぶけど、もうアクエリオンで慣れた←

これからポケ新作もあるし、来週にはネオロマ20thもあるし、プリライも幸運なことに当たったので、オンオフどっちも忙しくなりそうです。


先月撮らせてもらったくゆらちゃんのベリー姿(*^_^*)
140819berry1.jpg

140819berry2.jpg

140819berry22.jpg



同じ日に撮ってもらったの。
Elsa@観月
140819elsa3.jpg
なんか…こうやって見ると韓流っぽい顔のような気がする。

| アニメ・漫画・小説 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1354-3bda6fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT