Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縁側で茶ぁしばきながら

のんびり更新しているここですが、うっかりするとすぐ一か月経っちゃうので、月日とは残酷なものです。


先月、琉和さんと黒バスしてきました!
何か合わせしたいね~と言っていたので、お互い手持ちの衣装と相談して、私がやりたくてもやる予定のなかった黒子っち出したいということで、こうなりました。
あと私がるぅミドリン撮りたいとわがまま言った(`・ω・´)

picute_au20140928150601.jpg

picute_au20140928193723.jpg
とても楽しかったヽ(^o^)丿
そのうち青エクもお約束してるので、それまでにタトゥーのデータ発掘してこなきゃ!
お疲れ様でした!



最近は、今まで忙しくてできなかったことをちょこちょこやっています。
ゲームしたり衣装つくったり、本読んだり。
おやまあ見事なひきこもり…

ずっとクリアできてなかった下天の華と幕末Rockクリアし、少しスッキリしました。
下天キャラみんなかわいいけど、秀吉とほたるのやりとりが一番おもしろい(笑)
幕末Rockは桂さんの曲がお気に入りです。
あれ、どっちも森久保ボイスだ。

のんびりするっていいですねぇ…
スポンサーサイト

| イベント・撮影会 | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1356-0f5adab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT