Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねむねむ

また台風きてますね。
せっかくの連休、衣装作ろうと思ったら天気が悪くて眠気しかありません。。。

そんな中、だんじょん商店会はじめました。
PSPのアーカイブスで配信になってた昔から大好きなゲームなんですが、配信始まってから結局DLしてなかったのを、やっとこさ。
どさくさにまぎれていつかサララやろうと思っていたので、今日リボンだけは作りました(笑)

観月は天気にかなり気分が左右される人間です。
眠くてうつらうつらしながら過ごした連休でした。

140823syu2.jpg
このひまわりの違和感に気付く人はどのくらいいるだろうか…
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1357-c587dc34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT