Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青八木誕生日

2/22、一足はやく青八木の誕生会撮影をしてきました。
アサビさんに誘われての合わせははじめましてさんが多かったのですが、事前にツイッターとかで少し交流させてもらったり、主催へのシークレット企画のためのご協力いただいたりで、緊張せず仲良くできました^^

1424901847288.jpg
主催で青八木のれびあさんがつくってくれたまとめ↑↓
1424943495285.jpg

1424605382837.jpg
青八木@れびあさん 手嶋@観月
古賀@圭さん
小野田@うめさん 鳴子@アサビさん
今泉@くらげさん 幹ちゃん@ちりこさん
葦木場@じんさん 黒田@ののさん
撮影@さのさん

DSC_0158.jpg

1424498796366.jpg
純太からはお手紙とマフラーをプレゼントし、完全シークレットでチェキアルバムも主催のれびあさんにプレゼントしました。
集合ページは自分で作ってねっていう丸投げwww
20150222_230659.jpg



記念にショートムービーも作りました。
はじめお誕生日おめでとう!

| イベント・撮影会 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1363-21696a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT