Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

総北合宿2015レポ ~1日目朝編~

<1日目>

おはようございます!
いよいよ合宿1日目スタートです。

151017offm01.jpg
2年部屋は、レイヤーは手嶋と青八木しかいないので、これ幸いと衣装を全部ぶら下げてました。
カメラマンのうたちゃんのベッドの上に←

151017offm03.jpg
食事は食堂で食べます。
他の利用者さんもいますが、許可を得てコス姿で食堂へ。

151017offm02.jpg
合宿所なので、ごはんは自分でよそいます。
結構量は多めなので、女性だと完食に時間がかかります。
わたしのおかずは1/3ほどピエール先生のお皿に移動しました\(^o^)/

151017offm04.jpg

151017offm05.jpg
部屋で支度をして、CSCに移動します。
この時手嶋が着ているTシャツは主催から参加者へのプレゼントとして作成したものです(^^)
後ろの裾に合宿のロゴが入っています。
私のだけわかりやすいようにゼッケンナンバーを左胸に手描きで入れてます。
はじめましてさんも多いので、これを見て主催を探してねっていう目印です。
当日まで内緒にしてたので、みんなのサイズはカンで選びました(笑)

151017offm06.jpg
朝は別グループとの打ち合わせの予定でしたが、先方の都合で打ち合わせを前日夜にしていたので、朝はゆっくり時間がとれました。
はじめて会う人同士も、すっかり仲良しです。

151017offm08.jpg
自転車持ち込み組は、サイテルのガレージに駐輪。
1日目以降は台数が多くなるので、自転車の前後を交互にして、他の利用者さんの迷惑にならないように、なるべく場所をとらないようにしています。
主催チームも4人全員揃い、簡単な打ち合わせをしていざCSCへ!

151017offm09.jpg
500mほど坂を下ってCSC入口へ。
地面は若干ウェットですが、撮影には支障なさそうで一安心(*^_^*)

151017offm07.jpg
今泉が薄着で寒がりだったのでさむいずみくんと呼ばれてました(笑)
朝は薄曇りで特に寒かったかもしれません。

151017offm22.jpg
原作でも重要なシーンが多かったホームストレート。
雲が広がっています。
施設入口でりこが当日組を受け付けし、更衣室では30が待機。
サーキットの入り口ではうめこが待機してレンタル組の案内と、自転車持ち込み組の車体チェックを行います。
ホームストレートでは観月が撮影の進行と全員の試走をするという分担でした。

髱貞・譛ィ 縺励c繧\3068
撮影開始です!
1日目は旧世代を中心に撮影します。

DSC_0737.jpg
当日合流組が少しずつ集まってくる中、ピンや写メを撮ったり、各自ご挨拶したり。
練習コースでは、観月とうたちゃんが中心になって、全員車体に異常がないかの試走と、走行のルールやサインの確認をしました。
自転車に不慣れな人や、レンタルした車体に異常があった人もいたので、試走はやってよかったなと思います。

151017offm10.jpg

151017offm11.jpg

151017offm12.jpg

151017offm13.jpg

151017offm14.jpg

151017offm15.jpg
全員揃ったところで、メインの撮影開始です。

| イベント・撮影会 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1372-598689c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT