Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

総北合宿2015レポ ~1日目夜~

レポ続き。

さて寒い中の撮影を終え、ちょっと部屋であたたまったら夕食です。
ここの食事はボリュームがあることで有名です。
手嶋の皿の中身は半分ほど最初から古賀の皿に乗せてました。
おいしいんですが、コスで胸締めてると普段より食べられません(^_^;)
残すのもったいないので、食べきれない分は男性陣や食べられる人に食べてもらいました。
151017off1.jpg

151017off2.jpg

151017off4.jpg
合宿所なので、ごはんは自分たちでよそいます。

151017off5.jpg
いただきます。

151017off3.jpg
楽しくいただきましたが、みなさん食事に夢中で載せられる写真がありません(笑)

食事後は、和室でミーティング。
151017off08.jpg
これはミーティング前ですが、みんなリラックスしすぎて空気がゆるゆるでした。
遅れて合流したメンバーを紹介したり、事務連絡したり、簡単に交流。
とってもとっても楽しそうな写真がいっぱいあったのですが、キャラクターのイメージを確実に損なう写真がほとんどなので、載せられる写真が(ry

151017off7.jpg
これ合宿中で、手嶋が一番真面目な顔してる写真だと思いますが、単に眠いだけです。

151017off6.jpg
楽しくアホな撮影してるみなさんと、眠くて思考止まりかけてる手嶋を、古賀が見守ってました。


ミーティング後はしばらく和室で撮影したり、風呂に行ったり、男性陣はスポーツ番組を見たりで自由に過ごしました。
1日でみなさんとっても仲良くなりました。
おやすみなさい!
151017pedalm07.jpg

| イベント・撮影会 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1376-98b1c892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT