Utopia

ゲーマーがコスプレして自転車に乗る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年 1~5月履歴

きり良く6月まで載せたいところなんですが、まだ写真編集してないので5月まで。

1月
160110ai3.jpg
P.ちまた
地元のイベントで撮り合いっこしたり売り子したり。

160131pre01.jpg

160131f05.jpg
P.tori
花のプリンセスになったり。
はるかが歴代の主人公の中で一番すき(:_;)


3月
160321niji02.jpg
P.copic
ペダステ見に大阪京都行ったので、みのりちゃんと舞妓ちゃんしました。
前にやった時よりもお姉さん風にしてみました。

4月
Freeの写真集用の撮影をしました。
写真はまだないしょ。

160430bou02.jpg
P.HAlkey
大好きな坊ちゃんでロケ。
衣装ずっと前から作ってたのやっと着ました。

160514junt01.jpg

160514mmmt01.jpg
P.tori
コスプレか痛ジャがドレスコードな自転車レースに出て、うめこ、30ちゃんの3人チームで3位入賞しました。

5月
160522hen01.jpg

160522hengre01.jpg
琉和ちゃんとオリジナルでヘンゼルとグレーテルでした。
私が兄のはずなんだけど…


月1~2回くらいのペースで撮影、空いた日を自転車で過ごして、今年もとてもとても充実しています。
今年は毎年参加していた笛合宿の主催になったし、来年はペダルで運動会イベントもやる予定です。
冬までにはROMも完成させたいので、やることいっぱいで充実しています。
生き急いでるってこういうこと言うのかもしれません。

| コスプレ | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utopiasekkam.blog67.fc2.com/tb.php/1381-1c38f095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT